オシュトルに恋したというアンジュが白楼郭に
ヒロイン人による女子会が始まる



アンジュとネコネはどちらが年上なんだろう
外見的にはお子様可愛いのはネコネだけど

ハクはウコンの指令でキウルと排水口処理



結局は疲れて面倒くさくなっちゃったハク
こっそり逃げ出さなくなっただけマシになったね



街ではノスリが義賊として大活躍
・・・むしろ街を破壊する悪党になっていた感じ


3箇所の話が1つの話として進行するのが面白い構図


女子会では本の読み聞かせでアンジュを寝かせようとするも、恋話だったため逆効果となってしまう



そんな中、真っ先に寝たのがネコネというのが可愛い
ルルティエも含めて全員初心なのも良いね

続いてクオンが読み始める・・・それは”ある男”の話
読み聞かせる本の内容に沿ってハクに不幸な出来事が



下水道に飲み込まれ、ようやく掴んだものはノスリの胸
ノスリからしたら臭いわ掴まれるわ破けるわで最悪だな
どっちも不幸属性が強そうだなぁ

女子会では本気で”男を落とす”作戦会議に



アンジュの仰向けとか良いよね・・・↑コレはコレで
悪戯っ子だった初登場とは印章がまるで違う
ネコネも起きちゃって巻き込まれてて可愛い



ルルティエも本気出して大活躍でした
やっぱりアンジュはBLを受け入れる派なんだな
後ろの3人は普通のままでいてほしい

ハクとノスリは臭いを落とすため各自風呂へ



気づけよ!って感じだが、まさかの隣同士だった
ノスリの良いビンタが炸裂・・・これは仕方無い

風呂から出たハクにさらなる恐怖



クオンが闇オーラ全開でラスボスの風格
”友達もいない大食いの怪力女”という告げ口が発覚
クオンの目から光が消え・・・怖い怖い
尻尾制裁が久々に執行されました


なんとか生きてたハクもアンジュの恋話に参戦
”攫われる芝居を打つ”と提案
・・・ハクは冗談のつもりだったのだが



本気にしたノスリが、本当にアンジュを連れて逃走
絶対アンジュが姫って知らなそうだな



けしかけた形となったハクもこれは責任重大だ
幸いオウギが地図を残してくれたのが救い


次回は皇女の火遊び・・・で済むのかな
楽しみデス