開始早々シャロ可愛い



金欠だけど全スペックの高さが光る
”心は錦”というポジティブさが良いね



そこに現れたのはココアと喧嘩したという千夜
涙目可愛いじゃないか
・・・理由はしょーもなかったけどな

一応その真相を探るべく、チノとリゼに相談したシャロ
そこで振り回され隊が結成された



ついでにエダマメ隊も誕生しかけた



エとダがいたらどんな子だろうか

その後3人で買い物し、同じ品をチョイス
ボールペン意外がバラバラなのは個性だな



帰り道・・・木組みの街に現れる奴ら千夜
HOTDとかがっこうぐらし風に見えちゃうな



だいぶ千夜が滅入ってる
タイミング悪く挑発風なメールしたココア
最後の一文で本来なら和むんだろうけどね

・・・で、似た者同士は仲直りも早い
というか最初から喧嘩すらしていない



やっぱりクラス替えって重大イベントなんだな
後日、ちゃんと同じクラスになれて良かったですね


後半はチマメ隊の進学の話でマヤが思い悩む
メグがリゼの学校へ行くというのがショックだったか



リゼに相談しようとしたが、何故か尾行のコツの話題に
そこからストーキングの連鎖が発動する

マヤ×リゼ → 青山さんを尾行
シャロ → マヤ×リゼを尾行
青山さん → シャロを尾行

これだけでも十分微笑ましい感じだったけどね
さらにマヤ×リゼを尾行していたチノ×メグ



刑事係の二羽兎が結成
・・・コンビ結成が多い話だな

さらにさらにチノ×メグを尾行していたココア×千夜



形から入る辺りがお笑い担当って感じです



しかし、探偵服は熱かった
チノ×メグの背後からハァハァ声・・・逃げてぇぇぇ

バイト中のシャロと再会し、ジェラートを購入し休憩
ここでようやく本題だった相談をするマヤ



優しく諭すリゼ、さすがお姉さん



マヤも安心してようやくホッとした笑顔になりました

そこからストーカーが続々ネタばらし
なぜか公園に来てた青山さん・・・やはり謎多き人だ

そして、まさかのチノを尾行していたティッピー
さらにティッピーを尾行していたチノパパ
ラビットハウスは店員0だけど大丈夫なんだろうか



このカットで青山さんすでにいないし


色んな服装、色んな髪柄、色んな表情
毎回とても満足させられます

次回は書いてる時点で放送されてるので楽しみデス