ヒロイン攻略のあとはサービス回

最初はとある魔導遺産回収の任務
久々に魔導遺産回収という言葉を聞いた気がする
相変わらず強いのに成績的には雑魚なんだな



悪い顔する斑鳩の挑発に乗った桜花
任務で向かった先は夜のお店
一番似合うのに一番不向きな任務だなぁ



うさぎもマリも可愛い
実名で任務とか言っちゃってるけどね
もうシリアスじゃなくても良い気がしてきたよ



結局おしり触られて激昂し、実弾発泡
しかし犯人は別におり、やっちまった感
優秀なはずなのに漂うポンコツ臭・・・嫌いじゃない

回収した魔導遺産は下級の遺産だった
効果や特性がよくわからないので自分たちで鑑定することに
”いかがわしい性能”っぽいとわかると奪い合い発生

当然のごとく草薙の指にはまって発動する展開に
その魔導遺産は”泥酔の指輪”だった・・・お約束



カフェインドーピングしたシャロうさぎが酔っ払う
元々好感度高いのにさらにデレデレで可愛い



嫉妬してちっぱいを嘆き、脱ぎ出すマリも可愛い
小さいからこと良いと思うんだ・・・破壊力高すぎる
というか草薙はちっぱい派じゃなかったっけ



ラピスまで酔っ払うという、ある意味効果強くね
それぞれが色んな酔い方して面白い絵面に
・・・斑鳩のオチもヒドかったけどね


後半はサブタイ通り海
そして9.5話という本編よりギャグ濃い目なお話



唐突に水着回始まった
全員水着が良い感じです
夏を維持する魔物・・・GJ



やはりうさぎのお胸が揺れていらっしゃった
マリの言動が可愛すぎてしょうがない

和やかムードが一転、海中に元凶の魔物が出現
だが、桜花は泳げず戦力外
草薙は腹痛で戦力外
斑鳩は暑さでダウン

そこでうさぎ、マリ、ラピスでミニ35小隊結成



そんな時でももちっぱいがネタに
ミニでも良いじゃない

作戦は釣り
ラピスが釣りしたかったんだな
・・・放置したり、糸切れたりだいぶ酷いけどね

魔物に襲われ海中に引きこまれたうさぎとマリ
わりとマスコットっぽい魔物だった
律儀にとどまってくれてるし



そこへ鎧を纏い救出に来た草薙が海へ
腹痛のあと速攻で海に潜る勇気すげー
だが・・・鎧が重かった



そして鎧内部にも水が入っていた
中は密閉されてて息できるんじゃないんだな

うさぎとマリの息が続きすぎてる気もしたけど・・・桜花が陸で何かやったのかな
きっと息ができる系の何かしたんだと思いたい



草薙の剣は釣り竿になる
そして魔物を一本釣りで決着
この適当さが良い感じです



9話では終始役に立たなかった桜花
ちゃんとデレてフォローできたのは丸くなったな

最後はマリの”ミニ”を全員が見るだけというオチ
マリが特に輝いていた9話でした
眼福眼福


次回は”草薙キセキ”気になります