21XX年…世界は闇の炎に包まれた



おふざけに本気だすゆるゆりが大好きです
北斗にロボコップに・・・他何のパロディだ


前半は千鶴メイン



楓ちゃんとの約束を守り、不器用ながらも笑顔に



だいぶ感じが柔らかくなりました
モブ子ちゃん2人も主人公より出番多かったな


続いてはロリ回
まりちゃん久々の登場



楓とセットで微笑ましさ増々
中の人もダブル内田ですね

それぞれの関係者が後をつけるストーリー展開
・・・某ごちうさで見た流れだ



最後は師弟コンビがオチを担う
櫻子はなぜ突進したんだ
京子はなぜ服を変質者風に全開にしたんだ


後半は綾乃×千歳の鉄板カップル



昔話に花を咲かせ、親友として絆を深める2人



・・・だが、千歳が思いの深さ故に出血死しそう
アバンでも大量に鼻血吹いてたしな
綾乃の妄想が絡まなければ長生きできそう



千鶴もよだれ垂れ流しでアホ丸出し
さすが双子というべきか


大取りは出番数秒しかなかったあかり
主人公なのにこの扱い・・・巻き添い喰らったちなつ
出番ないのがネタになるなんてキャラ濃いなーー(棒



全編通して、良い話を良い話のまま終わらせない”オチのネタ”が良い味出してる感じですね
次回も楽しみデス