斑鳩と草薙のセ○○スという終わり方をした前回
今回も当然その続きとなり脱ぐ斑鳩



・・・まぁ、当然のごとく邪魔が入り中断
そして草薙は半裸で薬を盛られるという残念な状態に



伊砂と取引を持ちかけた表情は結構好きかも
不敵な笑みというかなんというか


囚われてたヒロイン3人は斑鳩の取引によって開放
服着用でポイッて捨てられるという雑な扱い
膝擦りむいたマリ可愛い



うさぎは涙ながらに斑鳩奪還を決意し、2人も同意

学園長は武器をヒロイン3人に与え、自身もアルケミスト側のロボと対峙し、レリックイーター”インノケンティウス”で相手のコントロールを奪い圧倒



この人の狙いがよくわからない
ただ、指揮官としては優秀で強いのはわかった

草薙はレリックイーターを纏うことで麻痺から回復し出陣
まさかの”ラピスのデレ”を引き出す偉業
無表情キャラのデレは破壊力高し



言葉途中で飛んでった”アァァァ”は面白かった
シリアスな中にぶっ込んでるネタが良い感じデス



そして草薙は桜花と合流、うさぎの援護を得て”俺たちの戦いはこれからだ”的なノリで再出撃
マリはうさぎの護衛となってるが、戦ってない件


一方、斑鳩は伊砂と対峙
お互いを敵と見なす悲しい展開に



さらに自身に賢者の石を仕込み、ダークエルフ化
魔法使えるようになった斑鳩さんパネぇ

だが、そこに現れる変態ネクロマンサー
伊砂は一瞬で死の淵に追い込まれてしまう



ダークエルフの力も不完全で治癒が出来ない
”カナリア”が生きているという事を伝え息絶える
あっさり・・・というかいきなり死んじゃった感じです
なんもかんもネクロマンサーが悪い


さらに伊砂の置き土産と称してドラゴン召喚
もう世界的に何でもありだな

勝率0.4%とラピスが分析するが、35小隊が連携すれば0.4%なら勝てる勝率な気がする展開



うさぎは巨大超電磁砲を操作・・・いつ移動した
草薙はその射撃の隙を作るため肉弾戦
流石うさぎの射撃は命中、しかし効かなかった

桜花が倒れ、草薙の魔力は尽き、絶体絶命のピンチ
・・・その時



ついにマリが動いた
燃料タンクとして大活躍



マリの魔力を得て、草薙の大技炸裂
ドラゴン撃破
・・・もう雑魚小隊ってレベルじゃないな


Cパートではマリが偉そうにしてて可愛い



”燃料タンク”は間違いじゃない気がするけどね
タンクは小さいけどマリはこれで良いと思う

そして草薙は斑鳩の”涙を背負う”と約束



8話かけ、これで全ヒロイン攻略完了です
色々背負いすぎて草薙は大丈夫なんだろうか
まぁなんとかしてこその主人公ですけどね


次回は”クレイジーサマータイム”・・・水着回
終盤に向けてのサービス回だったら嬉しいです
いずれにせよ次回も楽しみデス