ココアの制服に頑張った?シミが
だが、洗濯機は謎の事故により故障
・・・予告でティッピーが入って故障と判明



シャロをお手本に原始的な洗濯開始
・・・のはずがシャボン玉大会に
意外にも魅了されて楽しんでるチノも微笑ましい



ココアがカーテンで苦戦してる所に出くわし、助けを求めるチノも珍しく悲鳴をあげるなど新鮮な感じ
美味しくない?きっと美味しいだろうな(ry

生足が良い感じのカーテン踏み洗い
照れながら歌うリゼにニヤニヤ



しかし1時間もやったのか・・・すごい体力だなぁ



休憩では千夜が自爆
罠を仕掛けた人が自分で当たっちゃうパターン

洗濯物を干し、風が吹き、千夜が感じ取った気配
本当にシャロのパンツが飛ばされた模様



そのパンツは青山さんに直撃・・・不幸中の幸い
白地でフロントリボンなんですね
外に干すなんて無防備な

洗濯は終わったが制服のボタン大破
いっそ”制服リニューアル”というチノ
妄想イメージが相変わらず可愛い

だが、その制服が5色存在し、チノママが作ったと判明
恐ろしい母性、故人なのが悔やまれる



”友達と働けるように”との願いを込めた制服
そうやすやすと変えるわけにもいかないですね
ココアもそれを察し、必至に仕立て直す



結果、だいぶイメージ変わりましたけどね
可愛さは増した気もするが、今までどおりでも良い感じ
相変わらずココアはすごいんだかすごくないんだか


後半、夕飯の買い物に出たココアとチノ
好き嫌いの話題で”アスパラ1口”を強調するチノ



そしてチノが敬語からタメ口へシフト
指導者は”会って3秒で友達”がモットーのココア
・・・そういう意味では真逆の性格だよね



極意は笑顔・・・って可愛すぎる



だが、シャロの愛想笑いは笑顔をも凌駕した
さすが金欠だけどお嬢様です


そしてリゼも誘ってシャロの家でカレーだYO


そこへリゼが持ってきた高級チョコ
お酒入りチョコ×真面目キャラ=酔っ払うという王道



ちゃっかりココアも暴走してて可愛かった
・・・が、それ以上の破壊力を持ったチノが誕生



お姉ちゃん子になってフワフワしてる
こんなチノも新鮮です



スルーされたココアに吹きました
確かにチノから見れば全員年上のお姉ちゃんだよね



妹を奪われまいとバトルも勃発
中の人の地声っぽい(演技)も良い感じでしたね

しかし敬語を使わない自分を”好き?”と聞くチノに対し、若干の罪悪感を感じてしまうココア
チノを抱きしめ”いつものチノちゃんが大好き”と告白



このタイミングでワイルドギースが頭に衝突し、衝撃で目が冷ちゃってチノ赤面
・・・これは恥ずかしい
それを”演技”と誤魔化すのも可愛かったです
もうニヤニヤ止まらん

通常状態で恥じらいながら言う”お姉ちゃん”も中々の破壊力でしたから、甲乙つけがたい可愛さでしたね
個人的には1期最終回のアレが最強でした

最後はカフェイン女王シャロがチョコの蓄積で暴走



楽しく可愛く・・・文句ないお話でした


EDのじゃんけんはメグ・・・負けたぜ
次回も期待大デス