今回も夢オチスタート



海、股間、水・・・危険すぎる夢
おねしょ疑惑も”ペットボトルの水”で解決
ドン引きののかが印象的でした


本編は諦めていない高千穂さんの悪巧み



あかりを手に入れるためには集団を選ばない感じに
ただ、思ったことが口に出ちゃうなど微笑ましくもある
基本が悪い子じゃないのはわかってるのが救い

”自然な流れ”で自社のウォーターパークに招待



そこに現れるもう1人の変た・・・志乃
気配なく点呼にだけ現れる嗅覚恐るべし

だが、利害が一致しているため同盟締結
一番組んじゃいけない2人が組んだ感じ



ハプニング水着、風船型盗撮カメラ・・・アウトだぁぁ
白雪から何を学んでるんだ志乃は


翌日、気づけば主要キャラ全員が集う大集団に
水着姿が眩しいね



そしてウォーターパークが超豪華だった
高千穂財閥の力を思い知らされた感じ
でもお金で買えないのが”人の心”なんだな

斬新なスイカ割り(実弾)が催される



着替えの時点でハプニング水着が入れ替わり、この時点で高千穂さんの計画は失敗に向かってるのがわかる
地味だけど本当に縮んでる

気づかないうちに縮む・・・は製作者にも有効だった
ハプニング水着に気づかない高千穂さん



未だにあかりが着ていると思い、最終手段に出る
あかり以外の関係者は気付いているため、それを阻止

結果、高千穂さんと志乃が”愛の温水プール”に落下



志乃の前で全裸を晒すという残念な結果に
方言可愛いけど、自業自得というか因果応報というか
だんだんこの子が報われてほしくなってきた


最後は更衣室で隙を付いてあかりがアリアから銃を奪取



・・・と思ったらフェイクの水鉄砲だった



そして急遽家庭訪問が決まる
例の技や妹の呪い?など、謎が多いからかな


次回も楽しみです
本編組が若干ネタキャラ扱いなのも面白いですね