開始7分くらい台詞がサイレント・・・という演出



会長メインな上に、サイレントでもなんとなくわかる
口パクあっても音量上げ無くて良いのは親切設計
EDのキャストに後藤さんがいなかったヨ



無言のわらしべ長者の末、会長が可愛いという結論に至る
櫻子の”爪楊枝”が役に立つとはわからないものだ
途中のポニテも良かったな


OPのあとはカオスアニメ始まる



さらに櫻子視点で向日葵がドアップ
この向日葵はすごく良いね
櫻子視点から見る向日葵という演出も良い感じ

・・・という夢を見たんだ
なんとなくわかっていたけどね



そして”優しい向日葵”が櫻子の調子を崩す
ちょっと意識しちゃった感じが相変わらず良い



向日葵のすごい踏み込みからのナイスキック
これで櫻子が元に戻っちゃうのもアレだが



ホントいいコンビですよね
定番のカップリングは見てて安心感がある


そして珍しい組み合わせも実現



千歳の双子の妹千鶴と、向日葵の妹楓
無愛想な千鶴を笑顔にさせる楓がすごい
相変わらず妹キャラが優秀だなぁ
仲良くなって微笑ましいです


後半は京子×櫻子のツッコミ不在の師弟コンビ
というか京子がツッコミさせる櫻子恐るべし



一緒にゲーセンとか楽しそうですけどね



チャンスを作って後輩に華を持たせた京子がエラい
ほんと最近のUFOキャッチャーはアームが弱い

そして京子は結衣に目覚ましをプレゼント
録音機能があって櫻子と録音したボイスを再生

・・・寝起きドッキリ始まった



・・・起こせよ
ごもっとも!!って感じのナイスツッコミ



ED挟んでさらにツッコミ
ツッコまざるを得ない結衣の性か
ただ”起こす”という効果はあるのかもしれない
実際使ってた結衣は優しいな


今回も良い感じのゆるさでした
次回も楽しみデス