今回も百合百合してました



映画のチケットを入手した綾乃が、京子に渡すための予行練習してる姿が可愛い
でも本人を前にするとダメダメなのも綾乃らしい

そんな綾乃の悩みは露知らず?京子はサラッと映画のチケットを綾乃に渡し、一緒にいく約束を取り付ける
これが行動力の差というやつか



映画の上映前にイチャイチャ
しかし、見終わった後にようやく綾乃が勇気を出す



そのまま映画2本目突入とは・・・疲れそうだ
作中作品の劇場版予告”ミラクるん4D”は気になるな



また映画を見る約束も出来て、幸せそうな綾乃
やはり京子×綾乃は見てて微笑ましい
ホントに3期は綾乃が可愛い


一方、結衣の家で2人きりのお泊りが決定したちなつ
予行練習?に選んだのはあかり
ちなつの結衣像はとんでもない感じだな
無理難題に付き合うあかりは良い子



ただ、結衣が絡まないちなつも普通に良い子
スッと”あかりとの時間は大切”と言い切るのも

まぁ・・・最終的に暴走しましたけどね



逃げるあかりが電柱に衝突
気絶ノルマ達せぃ・・・否・・・暴走モード突入



こんなあかりは嫌だぁぁぁぁぁ
打ちどころが悪いとこうなるのか
しかし主役としてはどうなんだろうか


翌日ちなつは結衣の家でお泊り
先走って暴走しかけたけど、最終的には可愛く収まる



意識してない無防備な結衣が良いね
ちなつはあと一歩の所でかろうじて理性が働いたのかな
まぁちなつは色々笑えるけど、最期は微笑ましい
・・・ラストの朝凸京子はご愛嬌


次回は今回もさらっとちょこっとだけ出てた千鶴と楓
こんだけ色んなカップリングがいて、まだ未登場キャラが
次回も楽しみデス