今回は斑鳩メイン
ラピスを除くと最後の掘り下げヒロインかな



斑鳩は”半分背負う”で落ちないと豪語する
落ちちゃってる3人が可愛いデス
それでも次回には斑鳩は落ちるのかな

斑鳩はアルケミストという会社の元研究員という
ダークエルフという存在が新たに登場



その話を学園長からされた後、どこか様子がオカシイ
”バイバイ”が、わりと重い言葉だった感じ


向かった先は瓜二つな杉並イスカのいる場所
斑鳩は冒頭で出たダークエルフの細胞を持っていた
・・・ワケありか



イスカは前に敗走したネクロマンサーさんらヴァルハラ側の協力者で、ダークエルフの復元をしようとしていた



取引とは


そんな斑鳩を1人はすまいと尾行した35小隊



だが、マフィアの取引に遭遇し銃撃される
こんだけ撃ってて誰も被弾しないのがウケる
追ってくるわけでもなく・・・おかしな展開

その先では斑鳩が何故か捕縛されかけてる上に、大量のロボ襲来で35小隊は散り散りになってしまう



ロボを送り込んだのが某黒子ボイスの絶壁さんはアルケミストのお偉いさん
この人がどう絡むのか気になるところ
・・・しかし、勢力の関係がわかりにくいなぁ


草薙は斑鳩の隠れ家へ、ヒロイン3人は捕まり全裸に・・・なぜ全裸



全裸は置いといて、そこで斑鳩の過去が語られる

デザイナーズチャイルドとして様々な研究をしていたが、徐々に”人としての心”が成長し、研究所を抜け出したくなった・・・って感じ
逃げる時の最後の言葉は”バイバイ”でしたね



この斑鳩が生み出したカナリアがどうなったのか気になる
処分じゃかわいそうだしなぁ

・・・と、イスカが語ってることを斑鳩も草薙に語っていた

・・・ベッドの上で

斑鳩がとてもエッチぃ感じ



そして”セ○クス”でEDに突入という前代未聞な終わり方
は?え?おぃぃぃぃ・・・ってなりました


重めな話なのに最後に爆弾投下
次回の始まり方が気になります
邪魔が入るか、茶化すか、事後か・・・う~む