夢オチの冒頭も毎回ヒドいなぁ



あかりが可愛いので冷たく当たってたけどやっぱり仲良くなりたい・・・ってだけなら可愛いものなんだけど
志乃と同じく歪んでるとは
高千穂さん良い意味で?壊れたね


満を持してあかりを家に招待しランク昇格の祝賀会
金持ちの特権フル活用という感じ



ドレスを着込んだ高千穂さんは残念美人と化した



だが、あかりを我が物としようとするもう1つの影
高層ビルのかなり上の階なんだが・・・志乃パネェ
この時点で武偵のランク上げても良いレベルだな

そしてあやねるボイスで”肉○器”という爆弾発言
みんな仲良くって概念が無い2人は決闘することに
ただし、武偵的にはグレーゾーンのようだ



全開のカルテットより戦闘シーンが動いてた気がする
高千穂さんフェンシングスタイルで近接もイケるじゃん
最終的には”あかりグッズ”の交渉が始まる
なんだかんだで似た者同士・・・というか同志なんだな


そこへライカを誘惑してたCVRの子たちが野次馬として来てしまい、その1人が足を踏み外して落下


あかりが瞬時に反応し、その子を救出
こういう反応と後先考えない感じは主人公っぽい
そのあかりの行動に反応し行動した志乃も流石
高千穂さんもナイスガッツ

本当に仲悪ければ見捨ててるだろうけど、フォローした高千穂さんは悪人じゃないことがわかりましたね



全てはあかりが天使だったということでしょうケド
その後は堂々と禁止用語連発でしたが
まぁ友達が増えてめでたしめでたしかな


ラストは理子と夾竹桃の悪巧み



この2人の同行にも注目かな
次回も楽しみデス