ニヤニヤ度今期1位を毎回更新してる気がする
6羽もだいぶ終始ニヤニヤしてました

冒頭はココアのルーツが明らかに



ロリココア、ロリモカ可愛すぎる
素数とか六法全書とかお姉ちゃんなどココアの下地が



・・・そして今に至る
どっちも可愛いから困る



ココアは負けじと2kgのパン作り勝負
別の番組始ま・・・らなかった
OP前なのに何この満足感!って感じでした


作りすぎたパンを消費するためにピクニック
髪型とか服装などいつもと違う感じで可愛い面々
そこで早々にシャロがモカに攻略される

それを見て、再びモカに勝負を挑んだココア



だが”妹だから勝てない”と凹むココアにシャロが一喝
内容がババ抜きって所が微笑ましいんですけどね
・・・ティッピーが非常事態だったのはスルーなのか



熱血シャロのお陰で立ち直り、ココアは再び船を漕ぐ
ココアの漕ぐアングルがグッとくる

なんとかモカを抜くことに成功
・・・が、勝ったのは千夜×リゼペア



千夜の願いはモカにモフモフされること
そしてココアは友人全員がモカに攻略されました
勝負に負け、友人も攻略されるココア・・・無念ナリ


そこからココアが少し甘えるのを我慢するようになる



ちょっと寂しくて後悔するココアも可愛い



それ以上にダメージ受けてるモカも可愛い
姉妹揃ってかなりのシスコンですね


ココアに冷遇?されて凹むモカをリゼが街案内に連れ出す



・・・が、危機感を感じシャロに助けを求めることに
リゼをここまで怯えさすとはモカさん恐るべし



そしてここでも千夜とモカは意気投合
この2人、どこか通じ合うものがあるようだ

妄想ではフルール・ド・ラパンのコスを披露
いかがわしさが増し、シャロに大ダメージ
ただ、本当に可愛い



あとシャロがあんこを怖がらなくなってますよね
その成長が微笑ましいです


家に帰るとチノとモカでおふろタイム



やかまし・・・賑やかだったというココア



モカを安心させるため、チノが頑張りました
あと、さらっと言ってたけどモカさん帰っちゃうのか


翌日、帰る支度を済ませたモカが扉を開けると



ココア企画の送迎会が準備されていた



モカさんが元気ないから送迎会を企画→元気ないのはココアのせい→ココアが冷遇したのは企画のため(+我慢)・・・なんとも可愛い姉妹だなぁ



流れでメグ、マヤも攻略されました
姉妹の口喧嘩を見て心配するチノが良かったな
”普通のこと”と思えないのは一人っ子だからかな
それが羨ましく映ってるんだろうね

そこに青山さんもお呼ばれしており、皆勤賞継続



ここで作者本人と判明し、焦るモカさん
サインを貰うが、青山さんのサインが下手だった
しかし、麺棒はどこに仕込んであったのか


送迎会を終えると別れの時
駅舎はヨーロッパっぽい感じですな



姉妹揃って昔の髪留めを装着するという姉妹愛炸裂
宝物と言い切るモカさん、さすがお姉ちゃん
良い話デス

その様子を見てたチノが羨ましそうな感じに見える
ですが、姉とじゃれる妹のようにCQC
・・・なんか違う気もするけど



まぁモカさんから見ると姉妹っぽい感じなのでしょう



安心したような笑顔が印象的です
良いお姉ちゃんすぎる



ココアも良い笑顔でした


・・・と、すごく綺麗で良い話で終わりと思いきや


モカさんはとんでもないものを盗んでいきました。妹達の心です・・・って感じですかね



最後までココアはモカさんに勝てなかったな
ただ、モカさんはまた出てほしいキャラです
次の出番が待ち遠しい


・・・と、今度こそこれで終わりと思いきや


さらなる爆弾を投下してきました
予告で



チノパパが渋いボイスで”任せなさ~い”をやるとは
こんなん反則だよ・・・笑うしかないじゃないか
やはりごちうさは最高だな


EDのじゃんけんはマヤでした
次回も楽しみデス