ルルティエの・・・というか帝都の”腐”が進行



おねだりは可愛いが、BL本即売会に行きたいだけ
暴走ルルティエとツッコミアトゥイが良い感じ
アトゥイはまだ目覚めてないようで一安心です


そしてBL本を奪われた献上したルルティエを皮切りに、1人の少女がメインキャラたちを引っ掻き回す
ストーリー的に正体は予想が付きますけどね



魔の手?はハクとキウルに
串焼きを奢らされた上に食事代がここで尽きる
迷子と思って家を聞くと聖廟が家・・・やはりか

さらには白楼郭でクオンの作った菓子を盗み食い
クオンを怒らせるとは命知らずかな



さらに部屋を荒らした上でソファーでくつろぐ
ただの悪ガキで面白い

・・・だが、悪戯もここまでだった



八柱将ムネチカが初登場し、お尻ペンペンタイム
教育係・・・戦っても強そうだな



なんて思ってたら帰り際に”腐”に目覚めかけてる
こんなキャラまで腐属性付けないでぇぇぇ


翌日は式典で、アトゥイもルルティエも姫として参列
そのメインはヤマトの姫のお披露目



ここでアンジュが正式に登場
別人のようにキリッとしてるな
クウヤのようにならないといいな・・・切ないし


八注将や近衛大将などキャラが一気に登場した感じ
次回は物語が動きそうなので期待デス
・・・風呂ノルマは今回で途切れました(笑)