うさぎの件で天明寺との確執は深まる



草薙は”モノ”と言う天明寺が嫌なようですね
せっかく立ち直りかけたうさぎが可哀想
・・・兄殺しも事故だったのに天明寺がクズ



一方、学園には巨大な魔法陣が描かれていた
桜花はそれに気付いて天明寺の元へ乗り込む



いかにも天明寺がメフィストと正体現すかと思ったら、生徒会の人がメフィストに既に乗っ取られてた
5話ラストの女性はこの子だったか
そして桜花がメフィストに乗っ取られる


・・・で、天明寺が小者と判明
メフィストの狙いも”自身の体”を取り返すこと


囚われの身となったうさぎは花嫁衣装に
誰が着替えさせたのか



天明寺がうさぎの前で強気なのが苛立たしいな
まさか”写真の日に戻りたい”が即効来るとは

だが、うさぎにも牙があった



怒る天明寺だが、駆けつけた草薙の方が怒ってる
そしてうさぎは草薙により強い好意を抱いたかな



まぁ別シーンを挟んで天明寺瞬殺でした
やはりクズはクズで終わったか
もっと強キャラかと思ってた分残念ですな


マリは魔法陣の解除を担当
そこに乗っ取られた桜花が来るが、騙されない
前回までの話があるからこそ気づけたんですかね



そしてうさぎが颯爽と桜花を道連れにして屋上からダイブ
え?ってなるマリが可愛かったです

ダイブしたうさぎは桜花(メフィスト)と1対1になるが、メフィストの魔法で周囲の男が皆うさぎにメロメロ状態となり妨害される



こんな役回りばかりなのが不憫だ
普通でも可愛いのでメロメロな男いるだろうけどな


メフィストはマリの元へ戻り、そこに草薙が駆けつける
見た目桜花なのに顔が悪人面だな



そこにうさぎが追いつくと・・・”人狼ゲーム”開始
だが桜花さんの意識が戻りメフィストの場所判明
草薙の台詞はカッコ良かったな



うさぎは特殊弾で狙撃
正確にメフィストを撃ちぬいて消滅させることに成功
同時にマリも魔法陣の解除に成功
桜花も意識が残って無事というハッピーエンド


Cパートは前回コスプレしなかった杉並もコスプレ
さらにうさぎが裸リボンを披露



天明寺の件が解決して学園残留が決まり、仲間との絆が深まったといううさぎにとっては良いことだらけなので良かったです
最後の笑顔が良いですね


次回は杉並に問題発生
1人ずつ掘り下げる展開も悪く無いかも
注目デス