5話はカルテット



余裕ぶっこいてた高千穂さんチームに善戦
志乃はやるときゃやるじゃないか



ライカもポンコツ忍者さんと戦闘
最後まで麒麟を守り切るなど力を見せる



高千穂さんは堂々とフラッグを掲げて余裕綽々
対してあかりは射程が足りずに大苦戦
・・・だが、アリアをバカにされて奮起



最後の手段がバイクとカッコよくはなかったけどね
夾竹桃さんの罠?にも負けずに勝利を収めました



桃さんと理子が色々握ってそうですね
アリアはあかりの技が気になるようです
あとレキが寡黙で優秀



6話はライカの試練



理子に麒麟を奪われるという夢からスタート
この夢の時点でもうアウトな気が

祝勝会ではレキが喋ったぁぁぁ
・・・というのは置いといて



理子×麒麟にライカはイライラ
あかり×ライカに麒麟がイライラ
アリア×あかりに志乃がイライラ



・・・ダメだこの子たち(いいぞもっとやれ

ののかの異変など今後の伏線っぽい感じですね
だが、Aパートの最後で志乃が全て持って行った



ヒロインがしちゃいけない顔してる
あかりちゃん成分を摂取できないとこうなるのか


後半はライカがCVRの力を思い知る



訓練の講師として麒麟に色仕掛けで頼まれるライカ
この時点で落ちそうだったけど必至に我慢



嫌と言いつつ1シーンでOKに変化しちゃったけどね



教える子たちはライカの好きな”女の子”
ライカもまんざらでもない感じ

訓練の後はCVRのハニートラップ



涙目になっちゃうライカ可愛かったですね
それにしてもハニートラップの威力がすごいな



最後は”麒麟は俺の嫁”宣言でワッショイワッショイ
・・・何、これ



まぁ結果としてライカ×麒麟が結束できて良かったですね
あと可愛いから良し


次回は高千穂さんVS志乃
百合が止まらない