今回は京子×結衣のイチャイチャ?からスタート



本を読みたい結衣、構って欲しい京子
あれこれ色々やって気を引く京子が面白い
速読してネタバレはすごいが酷い

あかりとちなつが来てからはリンゴ向き大会



こういう時あかりは器用なんだけど目立たない



ちなつは”創作”ってだけで危険な香りが漂う
・・・が、リンゴは普通に出来た



京子は流血ネタで遊んでました
最後は本当に指を切るとは残念な子だ
結衣のツッコミは冴え渡ってましたね

切ったリンゴ(の芸術)は生徒会におすそ分け



綾乃が嬉しそうだったので良かったですな
さらに驚きは生徒会が喋ったぁぁぁ



き・・・聞こえねぇ
しかしキャストには後藤沙緒里さんの名がある
1期同様ボリューム上げれば良さそうだね


後半は結衣の家で鍋パーティ



そしてあかり気絶のノルマも達成・・・不憫だ
さらに”あかりは消えるもの”である・・・超不憫だ



まぁ鍋パーティ中に停電というのも嫌ですね
誰か携帯など光を使わなかったのか

暇を持て余した京子は結衣に抱きつくも失敗
撫でる感触で京子とわかる結衣もなかなかですが



その後は変顔遊びへシフト



変なのはいつも通りと言い切る結衣も流石
ちなつは宣言通り結衣にくっついてる

そして京子の変顔中に電気が点く



非常に残念な”間”でした

ロールキャベツとか食材の飾り切りなどは見事
誰よりも器用・・・というか一気に料理がデキる子だ


今回も良いテンポで面白かったです
次回も楽しみデス


話とは別に気になったのはこの3人のシーン



座ってる位置から見ると↑の結衣とあかりが逆
これはきっと修正されるんろうね
まぁ話には何の影響も無いシーンですけどね