モカさんが久々となる木組みの街へ到着
ロリココアと共に1期で来てる回想がありましたね



1期1話のココアと対比になってる感じのシーン
ウサギを追いかけちゃう辺りココアのお姉ちゃんだなぁ



ウサギを追った先では毎回現れる青山さんと遭遇
好きな本の作家さん本人なのに信じてもらえず
確かに若いし作者とは思わないよなぁ

一方、モカさんが中々来ないためココアはソワソワ
そして居ても立ってもいられず捜索に・・・仕事は



シャロと千夜に会い、捜索願と共にモカさんの真似披露



・・・いつものココアだった
ココアが残念可愛いです


モカさんはココアがいないラビットハウスに変装で潜入
”ココアがいない”も1期1話のココアのアレですね
すれ違ってるな~という印象


しかしココアのパンにもちもちが足りずモカさんが動いた
リゼのスパイとか運び屋ネタが面白かったです



トドメは”私は・・・そう、私です!”とモカさん
2人からしたら知らんがなという
良いテンポのネタでした


CMを挟んでモカさん無双



チノはわかるがリゼまで可愛がられるとは
やられ慣れてない感じのリゼが可愛いです



チノ的にはお母さんのような温もりらしい
求めていたのは姉よりも母親なのかもね

そして姉オーラ炸裂



こ・・・これが本物の姉オーラ



本物の前ではココアの自称姉オーラは茶番だった
こういう感じの演出大好き

パン作りでも2人を魅了
モカさんが着々とココアポジションを奪っていく

それを外から見てたココア



慰めるシャロと千夜が良い子、ココアは可愛い
立ち直りも早い・・・が、中でも同じことが


ココアもモカさん同様に変装して入店・・・即バレ
自分もやってたモカさんがそれを言うか!って感じですが



そして1年ぶりの姉妹の再開
人目を気にせず甘えるココアが良い感じです
・・・すぐ我に返るのもニヤニヤ



そして自称しっかり者のお姉ちゃんとドヤ顔



負けじと?モカさんもしばらく滞在のサプライズ宣言
さすが姉妹、行動が似てる
・・・ティッピーはこの件聞いてなかった

モカさんにラテアート褒められて喜ぶココアも可愛い



笑ってる場合じゃない私生活が暴露されたけどね
・・・まぁ可愛いから良いか


夜はココアの部屋でパジャマトーク



が、チノがコーヒー入れてる間に寝てるぅぅぅ
それを羨ましそうに見てるチノが印象的

・・・部屋に戻ると見せかけて



ちょこんとココアの隣に入ったチノやばい
これは反則、可愛すぎるでしょう


2期で一番ニヤニヤしてた気がします
モカさんは能力的にココアの上位互換ですね
姉妹揃って可愛いとかもう・・・最高か
チノパパも相変わらずダンディでしたなぁ


次回も超楽しみデス
じゃんけんはチノに戻りましたね