6話でようやく前作とメインキャラがリンクする

ハクは風呂で白楼郭の主カルラと遭遇
クオンに反応しなかったハクが反応する色気か
前作でもお姉さんだったけど、より一層美人に



ハクは酒に謎の懐かしさを感じ、カルラはハクをハクオロさんと重ねてる節がありましたね
やはりハクは何かしらの関係がありそう


カルラはハクを宴に誘い、クオンも同行



そこでクオンとカルラの関係性が判明
お義母様・・・ではなくお姉様か恐ろしや恐ろしや



さらにハクとクオンの関係が気になるトウカも登場
こちらは普通にお義母様と呼ぶんですね
ハクと呼べないトウカ・・・聖上って呼んでた後遺症か

いずれにせよ”お義母様”は前作ヒロイン陣
なのでトゥスクル出身でユズハの子なのは間違い無さそう
とクオンの生い立ちが優しさで溢れてるなぁ

カルラにと飲み比べしてハクは敗北
勝負挑んじゃいけない人ですよ・・・全てにおいて



その後は義理とはいえ家族団らん
しっかりものという印象のクオンが子供に戻る



相変わらずモグモグしてるのは可愛いなぁ


2人が帝都に来た理由は偵察が主ということかな
発展した文化を持つ帝都が敵か否か
トゥスクルのためというのは変わらなそう


そして〆は露天風呂
白楼郭ごとカルラ手動で作ったと判明
・・・風呂はウルトリィさん使って作ったのね

そこで3人は”とっておきの酒”で杯を交わす
クオンもようやく1人の大人として仲間入りですね





カルラもトウカも良い大人ですね
さらにその酒はエルルゥが作ったものらしい
エルルゥの名前が伏せられたのは何か意味があるのか


結局、キャスト4人、飲んで食べて風呂入っただけの回
でも前作キャラ登場で、とても良い感じの話でした
クオンは両親不在だけど恵まれた環境で育ったんだね

次回も楽しみデス