5話はうさぎがメイン



さっそく成績の問題、結婚の問題で退学危機
お母さんは義理母とかなのかな・・・感じ悪い


学園ではトーナメントも途中なのに新たなイベントが
新キャラ天明寺がいかにも怪しいポジション



魔女狩り祭では成績や現金が獲得可能
現金獲得に燃える草薙



マリが引くレベルだが、借金など理由は仕方無いのかも

うさぎは退学危機で凹んでるが輪に加わるのを躊躇う
が、35小隊には必要な存在として見られており輪の中へ
・・・目はもう治ってるのかな



うさぎカチューシャは祖母の形見
”可愛い”と言われ照れるのがチョロ可愛い


そして、うさぎの結婚の対象が天明寺と判明



顔を合わせるだけで動悸で気絶するって危険
うさぎを”モノ”とか言う時点で敵っぽいなぁ



初登場の生徒会長も桜花を呼び、天明寺が怪しいと語る
こたつにみかんで重い話・・・ギャップが酷い
というか2人以外全滅したのに平気なのか


一方、介抱した草薙に対して、うさぎの好感度アップ

しかしうさぎの悩みはそれ以上に重かった
・・・が、逃げ帰られそうな時、草薙が自宅に誘う

わけがわからず1人で悶々とするうさぎが可愛い




結局、草薙と結ばれれば色々解決?みたいな考えに

否定しつつもまんざらでもない感じがイイね

意を決し、うさぎが草薙に猛アタック



あわや・・・という時にやはり邪魔が入る
というか草薙にはモロ見えですよね羨ましい



まぁ他メンバー乱入以外止まらなそうだったね

ここはお約束な感じでニヤニヤ
マリが”私というものがありながら”と言ったのも

35小隊全員を呼んだのは草薙で、うさぎを救うための作戦会議を開こうとしていたとなると、草薙は良い隊長かもしれない
ラッキースケベの神様は仕事しちゃったけどね



マリも桜花以外には素直で良い子
全員が思いを一つに魔女狩り祭へ迎えそう


そして重い流れをぶった切るコスプレシーンへ
同盟も裏切らなそうな普通の人っぽいな



ラピスも含めてヒロイン勢揃いで可愛いなぁ
マリのスク水ケモミミ尻尾は王道だが破壊力高し
ウサギに至ってはテープじゃん・・・GJ

この写真が後々悲しい思い出にならないといいな


ED後の天明寺の台詞を見ると乗っ取られてるのかな
厄介そうな敵ですね



次回の展開も楽しみデス