3話はライカと麒麟の戦姉妹契約がメイン
体操服も良かったね



さらにアリアと銀次も一緒に歩くようになってました
当然あかりは???ってなるよね

ライカは女の子っぽいものが好きというギャップ持ち



でもその気持ちは人には言えず苦しんでたようですね
だからこそ男子連中は酷く思える
トイレで泣くライカは可哀想だったなぁ

尾行によりライカの秘密を握った麒麟は、それを餌に戦姉妹契約を賭けた決闘を申し込む
ややゲスいけど、それだけライカを好きなんだな



夕暮れのバトルはかなりカッコいい
・・・がライカはフリフリにメロメロだ

逆転技は可能だったが、途中で麒麟を受け入れたライカ



凸凹コンビが誕生しましたね
今回は麒麟の粘り勝ちかな


4話は”カルテット”への序章



高千穂さんが良い意味で悪役を演じてる気がする
ホントあかりを認めてないんだなぁ

メインメンバーは志乃宅でお泊り特訓
・・・あかり、ののか姉妹が危険過ぎる



白雪と組んだ志乃はもう末期な所までイッてるな
まぁ楽しそうなので良いんですけどね

そしてカルテット当日・・・特訓の成果や如何に



あかりとの握手を拒んだ高千穂さんは負けフラグ
4人はそれぞれが結束したので前よりは強いはずだな


5話以降も楽しみデス