今回はひまわりの逆上がり特訓



しかし運動はダメなようだ
中学で逆上がりのテストとか普通やらないよね
・・・驚きなのはさらっと生徒会長がいたことだけどな


結衣の協力を得て特訓するもダメっぽい
それ以上に京子の動きが目立つシーンでした



だが、テストでは櫻子の煽りが逆上がり成功へ導く
逆上がりというよりサマーソルトキックでしたけどね


放課後、綾乃は寝てる京子と2人きり



近づくと転ぶ・・・ラッキースケベは無いな
かわりに事件が起こる



構造は謎だがリボンをむしっちゃったぁぁあ
リボンが無くても壊れたりはしなくて一安心

その後、千歳のサポートもあって綾乃はリボンを返却



怒ることもなく、むしろ綾乃の心配をする京子
ますます綾乃が京子を好きになっちゃうな

・・・そして一件落着と思った矢先に再び事件が



全く絡んでなかったあかりの本体(お団子)がもげる
やはり不憫な主人公だ


後半は千歳がようやく存在感を発揮



綾乃×千歳もいい組み合わせですね
妄想鼻血、着替え、衣装チェンジ・・・微笑ましい
千歳チョイスと京子チョイスが同じだったのもイイね



結衣チョイスはだいぶ棘がありそうだが
まさかの3000円という値段がビックリだ
・・・この後のレストランで着てるんだよね


最後はレストランで試験勉強・・・のはず
ここでは京子と結衣が大室姉妹と遭遇



花子に続き、撫子さんも登場でした
櫻子がおバカなのに対し、この2人は優等生



そしてセンスも櫻子だけが京子寄りという
すごく異なる姉妹・・・まぁ可愛い姉妹ですけどね


今回も細かいネタが面白かったです
次回も楽しみデス