しょっぱなから風呂です



うたわれは風呂ノルマでもあるのかね
風呂に入れてるということは平和なんですけど

ウコン/オシュトルの頼みごとも今のところ平和的な作業で、暗殺とかそういった仕事はまだ無いようですね



ただ、ウコンからの報酬は宿代と消えていた
・・・凹むハクが哀れ



それもそのはず?白楼郭は秘密裏の作業に持って来い
おそらく女将は前作最強だったカルラかな

追い打ちをかけるようにハクは勉強タイムへ



昼は仕事、夜は勉強・・・ハクには辛かろう
さらにヒロイン陣の監視があってサボれない
その成果として確実に読み書きを覚え始めるハク
なんだかんだで力仕事以外は優秀なのかな


ようやくクオンに休みをもらえたハクは街へ



自分で稼いだ金でようやく美味しいものを・・・という時、いざこざに巻き込まれる不運



追われていたのは独特な喋り方が可愛いアトゥイ



色々チョロかった



ちょっとゲスかったりもした
色々表情あって良いキャラです
この子も姫とはな

追っ手の方は、うたわれ伝統?の中性的な弓兵キウル
こちらもオシュトルを兄と慕う味方キャラでしたね



ネコネにも頭が上がらない・・・苦労人ポジションか


そしてハクはウコンの理念に賛同した感じかな



酒を交わし良き友という印象

さらにアトゥイとキウルが仲間になりました



どんどんヒロインが増えていく・・・次回も風呂か


カルラさん登場も楽しみデス