季節は春・・・といっても卒業式シーズンですね
2期はチマメ隊多めで微笑ましいです



バレエに酔拳にチノもだいぶお茶目に



進級の不安のあったココアは・・・一応セーフ


そして、みんなで進級祝いにカフェへ
チマメ隊は高校生に憧れを抱く
シャロはイケメンボイスで無料券提示と揺るがない



その視線を感じたココアはお姉さんとして頑張る



昼のカフェであちらのお客から・・・が起こるとは
ドヤ顔なココアが可愛いね

運ばれた品はアフタヌーンティーセット
きんモザで出番なかったコレ↓がついに登場



そして食べ方に悩むチマメ隊
サンドイッチ→スコーン→スイーツが正しいマナーかな

頼りの綱の高校生組も役に立たず
むしろアホ丸出しのカオス空間に
・・・後に因果応報になったケド



そんな中、リゼはチマメ隊の信頼を勝ち得たようだ
リゼの接し方も優しいですよね


帰宅するとココアにモカさんからの手紙



何が書いてあったかは後半で判明
翌日、チノが起きると



ココアがシャキッとしてた
後で気付いたけど髪の分け目が確かに逆だ



しかし、長くは持たずお亡くなりに
ココアさんがシャキッとして死んでます
1期がケチャップだったからな・・・ココア可愛い



モカさんへのアピールのため懇願するココア
結局みんながココアを鍛えることに



途中から何の訓練かわからなくなってたけど
犬ココアがまた見れて良かったデス

だが、訓練せずともラテアートなど成長はあった



やはり普段通りが一番美しく魅力的



3Dラテアートは1期のカップが出てくるとは
・・・ただの白飯なんだけどね


そしてモカさんが来る当日



ココアはフリーズしていた
怖いというより緊張なんだろうなぁ



夢の国的な列車でモカさんが登場
・・・デカいな

モカさん本格参戦でどんな化学反応が起こるとか
次回も楽しみデス


EDのじゃんけんはマヤに変化でした



未だに勝てないじゃんけん・・・次回こそは
しかしホントED可愛いなぁ