4話はお泊り会×3です

結衣の家では先輩4人がお泊り会



ボン○ーマンなど懐ゲーと本体各種が出ましたね
結衣のゲーマーっぷりがわかります



何より・・・全員の着ぐるみパジャマが可愛い
薄着も良いが、モコモコとかフードも良いな



京子の早業も見せ場
その後の結衣の反応と掴み方が面白い
・・・送った先はあかり、あかりは隠すことに



それでもお風呂では鉄板カップルっぷりを披露
恥じらいつつも嫌じゃない結衣が良いね
あと、たま~にしおらしくなる京子も


一方、あかりの家では後輩組がお泊り会
こちらも着ぐるみパジャマですね




あかりは櫻子が仕掛けた?時間停止のフリにひっかかり、最終手段として隠す予定の結衣の写真をちなつに見せてしまう



一度は我慢するも、気になって目が血走るちなつ
隠す気もないほど大胆になってきたな・・・危ない方向で

それにしてもあかりはどこにいてもいじられキャラだなぁ
良い子なんだけどさ


そして同じ家の一室では、大学生コンビもお泊り会



こちらではあかねさんの変態っぷりよりも、ちなつの姉ともこさんの変態っぷりが炸裂する
ともこさんも中々のヤバさだな~可愛らしいけども
結局、粘り勝ちしたともこさんは添い寝を獲得でしたね


翌日はあかりの家から登校・・・って平日だったのかよ
泊まるなら金曜とか土曜にしようよ



1時限目が体育のあかり達1年生
櫻子のお馬鹿っぷりがわかりやすい形で描かれます

紫→柴、橙→大体、赤→赤・・・あってた
緑はあってるのにちなつの策にハマり録に

しかし、自身の名前”櫻子”はわりと難漢字



その覚え方が、まさかのオチになった
すごいオチだった・・・というかオチてない気がする
シュールなラストでした


同じ話数で3箇所のお泊り会、それぞれが百合空間
さすが”ゆるゆり”という感じでした

次回も期待デス