ネコネちゃん登場
ツンケンしてるけど兄様大好きな妹ちゃん



ウコンの妹でよく見ると眉毛が同じですね
この時点ではクオンとも初対面
優秀すぎるが故に孤独なのかもしれませんねぇ

クオンは”風呂”という単語により暴走



全裸になる率が高く、湯気も機能しない素晴らしさ



ネコネ、ルルティエのタオルを剥ぐファインプレー
やはりネコネだけは湯気が濃かったですね

なんて散々騒いでたのに、男湯のうるささを非難する
お前が言うな!という感じですが、可愛いので良し



男湯ではウコンのマッチョとマロロのスッピンが

Q:誰得
A:ルルティエが得をした



腐女子の階段を登ってる姫様・・・良いのかだろうか
幸せそうなのが可愛いんですけどね


翌日はネコネと共に帝都めぐり
聖廟、帝、神聖なモノなどキーワード盛りだくさん


そしてハクの職探し



ネコネは、ハクの人心掌握術に驚く
ダメ男認識は変わらずだが

それでも観察をするうちに、ハクの良い意味での楽観主義に心打たれる



誰かを頼っても良い、人の心はわからないから面白い、楽しまないともったいない、などウコンからも同じ台詞を言われていたとはね
こうしてハクに対して好感を持っていくのかな
恋愛ゲーなら確実にフラグが立ち始める感じ


クオンからすれば”ダメな子ほど可愛い”らしい



ダメ男製造機だけどクオン良い子だなぁ
ここまで見捨てないんだからハクも感謝しないとね

ハクはウコンに呼ばれ、行った先にはオシュトルが



マロロの推薦もあり”頼みごと”があるという
顔の作りがハクとそっくりですね

なんて思ってたら・・・え?ウコン



まさかのウコン=オシュトルだった
同じ声優さんとも思わなかったヨ
右近衛大将・・・右近・・・ウコンか
前回のクオンのジト目はコレに気付いたからか

ここでの頼みごとが”偽りの仮面”に関することかな


最後は再びヒロイン陣のお風呂



ハクの影響か、少し気を許したネコネ
クオンを姉様と呼ぶなど微笑ましい感じです


そしてEDを挟んで”帝”が登場



この先の展開と新ヒロイン?に注目デス