アリアAAを遅れながら視聴開始

続編ではなくスピンオフ作品ですね
なので”緋弾のアリア”1話より過去からスタート



だからアリアがカッコいいデキる先輩
キンジと知り合ってない状態なのでツンですね

主人公は、あやねるボイスの間宮あかり



妹の中の人が水瀬いのりさんという、ごちうさココアの願いがこんな所で叶っているとは驚きです
”鳶穿”という技を持つが、現時点ではまだ弱い
男キャラより女キャラに好かれるタイプですかね

アリアAAでは”戦姉妹契約”がキーワードかな

2話ではさっそくヤンデレちゃんが暴走
・・・ぼっちが友人作った反動でこうなるのか



好きなのは良いけど、限度が過ぎると怖くなる
”あかりちゃん成分…摂・取”はアカンやつですね


暴走し、殺そうとしても最後は許したあかりは優しい
許されてすぐにアタックする志乃も神経が図太い
さらに翌日には星伽先輩と戦姉妹契約・・・白雪じゃん
似たもの同士が本編の裏で契約していたとは


本編が絶対必要とも言えなそうですが、見てたいた方がキャラや出来事などをリンク出来て面白いのかもしれません
キャラ可愛いし、続きも気になります