35小隊に新メンバーが2人



突然の妹設定が微笑ましいラピス



本物の魔女で記憶喪失でちっぱいなマリ
ボインちゃん揃いの35小隊に念願のちっぱいが2人も

しかし魔女を憎む桜花とはさっそく気が合わず揉める
体育や座学と得意分野が違う2人
ポンコツ臭が漂う感じが可愛いですね



止めに入って殴られる草薙が哀れだな
基本的に2人共草薙を嫌ってはないんだね

殴ったお詫びにジュース差し入れる魔女のマリ



ゴミを投げて、ゴミ箱に入らず拾う姿が微笑ましい
草薙の優しさが少し伝わった感じですね



下の名前で呼び合うようになったのは前進
でもマリは消えた記憶など、まだ闇を抱えてる感じですね


2話ラストは完全にネクロマンサーさんが悪いと判明



記憶消し殺人罪を擦り付けるとは
この時点ではマリは善人っぽい感じですが
他にも何か事件などあったのか


草薙とマリが近づいたら今度は桜花が嫉妬



自分も下の名前で呼んで欲しいのかね
結構恥ずかしい台詞も言ってもらってますしね



対抗してマリは恥じらいながらもスキンシップ
甘えボイスも可愛い
マリ加入で一気にニヤニヤ度が増した気がします


・・・あと、さらっとトーナメント参加が決まりました


放課後はマリが草薙宅へ泊まる話に桜花も参戦



お互い嫌いでもなんだかんだでいいコンビです



さらに2人ともオンボロアパートに怖がってる
似た者同士という感じが出ててニヤニヤ

草薙が帰宅するとラッキースケベ発動
マリのちっぱい素晴らしいデスネ



そして更なるラッキースケベ発動で天国から地獄
スタイルの差が明らかだが、どちらも良いな
まぁ・・・これで殴られる理不尽さは可哀想だな


そして日が変わるとトーナメントの試合が始まってた


押された戦況をマリが囮となって打開
トドメはうさぎの狙撃



美味しいところ持って行ってご機嫌なうさぎ可愛い
そして揉まれるうさぎも可愛い



さらにマリは囮をMVPと褒められてツンデレ化
テンプレだけどソレが良い


ラストは桜花が学園長室で、とある入書類を見てしまう



それは、おそらく濡衣であろう罪状に関する報告書
わざと見えるように仕込んだようにも・・・



”魔女”と”殺人罪”という言葉への桜花の反応が怖い
マリの笑顔が守られるのか心配だなぁ


展開が気になる終わり方でした
次回以降も楽しみデス