美術の時間にちなつ画伯降臨
先生や隣席の子までギョッとさせるクオリティ



あかりがモチーフなのに金銀絵の具が使われる
やはり奇人の発想はわからぬものだ

向日葵と櫻子は相変わらず揉めてました



ただ、先生でもわかるくらいお互いが好きですね
・・・向日葵の我慢の賜物な気もするけど


ごらく部で京子が結衣の犬と判明した
何を言ってるかわからないだろうけど気にせずに



対抗するちなつは第一希望彼女、第二希望犬で結衣ドン引き
どんどん露骨なアピールになってきたなぁ
・・・見ればわかるさ

生徒会では櫻子が綾乃を真似てシャキッとする
とりあえずタイツとか髪型といった形から入る



真似された恥ずかしさからダメージを負った綾乃
しかし京子の名前で回復



この後、櫻子に自分の役目を取られて大ダメージ



生徒会員櫻子はごらく部の犬となった・・・わけわからん


そんなこんなで放課後となり綾乃は完全沈黙
犠牲を払って櫻子が得たことは見た目のことのみ



機能停止した綾乃だが、京子襲来で復活
3期になってからの綾乃は可愛いなぁ



千歳の鼻血も久々でしたね
・・・この設定忘れてたヨ


後半はちなつ宅へ京子が遊びに行く



ちなつの姉ともこさん登場
画伯の絵を理解するズレた感性の持ち主



ともこさんは京子を結衣と思い、京子は結衣を装った
カッコいいアピールのキメ顔がいちいち面白い

遅れてあかりと結衣がちなつ宅へ



あかねの妹であるあかりとついに出会ってしまった
この2人って初対面だっけか
何か起こるとするならば今後に期待



結衣は必然的に京子に勘違いされる
しかし、意外にもちなつの京子への評価が高い
むしろ普段の態度とはうらはらに結構好きな感じ

そんなん聞かされたら京子は京子に戻りますよね



ともこさんは勘違いが混乱に変わりましたけど
でも基本的に妹思いの良いお姉さんですねぇ
・・・あかねさんが特殊なだけと信じたい


最初の櫻子と向日葵の作画が危なかった気がしますが
全体的には安定していてネタも笑えて良い感じ
次回も楽しみデス