2話開始早々チノが必至で可愛い



ココアの優しく見守ってる感も好き
ティッピーは既に怪異現象みたいな状態なんだけどね

そこに現れたのは逃げてきたシャロ
部屋に何かいるらしい



ウサギでは?というチノはキラキラ
ウサギ嫌いなシャロにとっては地獄
シャロのツッコミは良いテンポだなぁ


結局リゼに頼り、千夜が事情を知って参加し、悪霊退治



いつぞやの不良野良ウサギが犯人だった
律儀に家賃として草を持ってくるとはやるじゃん
・・・だが、それはシャロの育ててるハーブだった

リゼがワイルドギースと名付け、シャロが飼う流れに

そこへ怪談会得のため自ら恐怖の現場に赴いたチノ登場
ティッピーはいきなりペッて威嚇されて涙目



見えそうで見えないアングルがいい感じです


ダンボールで家を作ってあげるシャロは優しく器用
ワイルドギースも気に入ったようですね


リゼはこの時、足の捻挫が悪化してしまった様子
お見舞いも兼ねてココアとチノはリゼ宅へ



門番の(紳士な)黒服さんを外見で判断してしまって、珍しく凹むココア可愛い
しかし”ですかいですかい”は反則です



髪下ろしたリゼも可愛い
遊びたいけど皆帰ろうとするから強行手段も微笑ましい
・・・部屋、というか家がデカイな

メイド姿のシャロ、千夜もいたため、メイド祭りへ



みんな可愛いデス
チノのカチューシャがティッピーにn付いてるのが笑える
ここはやはりシャロが一番それっぽいかな



しかし癖で”いらっしゃいませ”しちゃったチノも良い
黒服さんも赤くなる破壊力
照れ隠しチノも微笑ましい


ティッピーの助言もあり、リゼはコレクション部屋を披露
いつになったらチノの腹話術の誤解が解けるのか



リゼと言えば武器・・・楽しんでもらえるのか不安だが



シャロは敵襲と銃を向けられてリゼにお茶をこぼす
テンパッてティッピーが雑巾に
こういうネタ好きです



そして着替えてメイドリゼ誕生

さらに千夜の発案で王様お嬢様ゲーム開始



やはりチノの王冠がティッピーに
不自然だけどこれが正しい気がしてきた
さらっと自分の嫌いなものをココアに食べさせようとする
ココアには大ダメージを負わせたようだ

娘がキャッキャウフフしてたところを覗いてるリゼパパ
リゼが見られた~ってなったのも可愛かったです



お硬い人かと思ったら、案外普通のビジュアルだったな


最後はリゼの極上スマイル再び



すっかりメイドさんにハマった感じです
こういうノリが良いところも魅力ですね


そしてEDの最後・・・じゃんけんになってますね



サザエさんもビックリな可愛さですわ
勝っても負けても引き分けでも微笑ましいので良いです



今回も終始ニヤニヤしっぱなしでした
次回も本当に楽しみデス