結衣の元に蜘蛛
怖がる感じは隙を見せない結衣にしては珍しい



まずあかりにヘルプ・・・はやはり間違いか
お決まりのアンジャッシュネタで面白い感じデス



次いでちなつを呼ぶも蜘蛛対峙出来ずあかりが被害者に
1話に続きまた死者がでたよ

結局京子が蜘蛛を退治
なんだかんだで有能なのが京子のすごい所

その後は復活したあかりを含めホットケーキパーティ



ここでも京子のセンスが光る



普段いかに本気出してないかがわかるな
そしてあかりは何をしても不憫だ・・・微笑ましいケド


話は櫻子と向日葵へ
こちらも相変わらずなスレ違いコントを開始



向日葵に対する無意識な好意が可愛い櫻子
基本的に勉強する気はないようだけど



一方向日葵も櫻子が気になって仕方無い感じ
いいコンビです


そしてもう1つの鉄板カップルにスポットが当たる

”いただきもの”の服を纏い外に出る綾乃
速攻で帰宅中の京子に出くわす
しかも服を”あげた人”が京子だった



さらっと公園に誘い”デート(仮)”に突入
・・・京子が買った飲み物がマゾサイダーな件



別れ際言いよどむ綾乃に対し、京子はさらっと言えちゃう
そういう意識をしてないから言えるのかもしれないけど


2話の所々であかりの姉であるあかねさん登場
相変わらずあかり大好きな危ないお姉ちゃんですね



パンツ被って抱きまくら干して・・・アウトだな
そして干したまま外出という失態



人間業じゃない運動能力で帰宅するも時既に遅し
と、思ったらギリギリバレてなかった
・・・むしろ良い姉妹愛を見せつけられた



その後あかりからクッキーをもらい、ちびちびと日をまたいで食べ続けるあたりは流石の変態お姉ちゃんという感じでした
堀江由衣さんボイスが良い味出してます


2話もニヤニヤと楽しめました
次回も期待デス