ふと見てしまったイチゴ味
これでもかってぐらいしょーもない内容
でもね・・・嫌いな感じじゃなかったんだヨ


DD北斗2内の最後なので、これだけで見るのは困難
↑は前から見てないので飛ばして見てます


1話はサウザーがサウザーらしくないけど、なんか楽しそうだからいいかって感じ



最後尺に合わず途切れる台詞とか終わり方秀逸

2話はケンシロウに規制ががが
男に規制は初めてなんじゃないだろうか



ぼっちサウザーのデレとか誰得
お揃いのタンクトップとか嫌だなぁ



サウザー含め北斗は硬派であるべきと改めて思う
これはこれで良いのかもしれないけど
そして、2話も台詞途中で終わりやがった


ぱち、スロで嫌な思い出しかないサウザーが、こうしてアニメーションとして公式に壊れるというも不思議な感覚
銀河万丈さんの演技が流石ですわ

なんだかんだで見れちゃいそうなのが怖いです