開始早々何か起こってる世界
いきなり死にかけてる主人公・・・よくあるなぁ



後々このシーンの意味がわかるといいですねぇ
きっと未来のシーンなんだろうケド

で、現在に戻ると主人公は雑魚小隊の隊長
貧乳派らしいが巨乳しかいないメンバー



いきなりバニーになってたシャロうさぎちゃん
ドアを開けたらえっちぃハプニングは定番ですね
またこのパターンか・・・というのは斬新な台詞



そこへワケありな桜花が加入することに
実力者が入隊した段階で雑魚小隊では無さそうだけど


実戦へ出ると、主人公は銃弾が斬れる人だったことが判明



うさぎさんがやらかしたためにこの状況になったわけだが
・・・敵を間違えるスナイパーとは珍しいキャラ付けかねぇ



桜花は単身でロボ相手にできる実力者
冷静な分析ができてれば強いんだろうな

戦闘後はお約束?のエロパプニング
クールさが崩れるとヒロインの可愛さが増す



そこにようやくうさぎの援護射撃・・・遅い
間違ってるけど、ある意味では的確に悪を殲滅



ドヤッて感じは可愛かったです

しかし・・・その後は桜花の単独行動が続いた様子
的を得た指摘でうさぎさんも激おこ



ギャーギャーとなるキャラってわりと好きですね
ポンコツキャラが早くも板についている感じ


桜花のために歓迎会を開くも逆効果
それでも任務となれば、また一緒に出撃することに



子供の遺体を前に感情を爆発させる桜花
両親が魔女に殺されたという過去が判明
復讐心に狩られてるヒロインだったか
・・・また、その他に妹がいたのだろうか

いつかは主人公にデレるだろうと思ってたら、速攻で攻略完了しちゃった感じだヨ



これで100%かはわからないけど、少しは心開くようになりそうですね
なんとも早い展開だこと


そして最後にはプロローグに出てた魔女?再登場



この子がカギを握ってそうですね


世界観はこれからとして、見やすい感じの作品かな
キャラは可愛い感じ、今後に期待デス