前作うたわれるものはゲームもアニメも両方OK
こちらはゲーム未プレイですが楽しみデス

冒頭からネタバレ気味な感じに見えますが、はたして



ケモミミワールドに記憶喪失の男が現れるという設定は、前作のハクオロさんと同じ感じですね
そして襲われた所をヒロインに救われるという



クオンは種田さんボイスもあって可愛いですね
薄着も良いけど寒冷地仕様の服は可愛さ増々な感じ
尻尾も感情に合わせて動いてて良い
前作エルルゥのようにクオンもネタとして壊れるのかな


見慣れぬ尻尾に興味を示し、とりあえず掴むのもハクオロさんと同じですね
そこに尻尾があったから、後悔はしていない・・・はず



プンスカ怒るまでがお約束
触られるのは嫌なのに、お仕置きは尻尾でする矛盾

また、名前がないのでクオンが”ハク”と命名
前作が”ハクオロ”で大神だったので由緒正しいんですね



保護者って言ってるクオンが可愛いです

宿と言えば覗き!というもどうかと思うのだが
この作品でも例に漏れず覗きが行われる



・・・クオンが覗く側でした
そして恥ずかしがって尻尾膨張してるのも可愛い

ハクの方はブルブル体操とか完全に野原ひ○し
藤原啓治さんがいい感じに主人公を導いてるのかも



前作ハクオロさんが小山力也さんで渋めな感じだったので、最初は違和感あったけど、1話のうちに馴染んできた感じです
見た目通り?肉体派ではなく頭脳派っぽいですね
サボり癖は多分役立たない・・・よね


ラストはモブが再び襲われてました
予告では戦ってたので、戦闘シーンは期待

クオンは可愛いうえに、他にもケモミミ多数登場
全キャラ揃うのが楽しみデス