3期最終回・・・久々に宗太は男に戻る



若干忘れられてる主人公



伊波さんはデートのことで頭がいっぱい
殴らず乙女してる伊波さんは普通のヒロインっぽい



相馬さんは写真を撮られるが恥ずかしいらしい
さんざんほかの人を撮ってるのに
山田にカメラもたせた八千代さんは人を使うのが上手い


そんなこんなでデート当日



玄関開けると伊波パパ登場
殴らなかった・・・というより記憶から消えてた

前にも待ち合わせたベンチでは袋被り再び



こういうネタはクスッと出来て良い
ベンチに電柱に・・・伊波さんはだいぶ壊してるなぁ



落ち着くまで小鳥遊びする小鳥遊さん
いつも通りですね

はっきりとこれはデートとわかった時、背後に伊波パパ
小鳥遊=小鳥と信じているため宗太に掴みかかる
しかし宗太=小鳥とわかり和解・・・できなかった

そんな伊波パパに伊波さんの鉄拳炸裂
自称男性恐怖症ラストパンチらしい



が、その拳は慈愛に満ち溢れて・・・なんだこれ
男性恐怖症は父親に始まり父親で終わったのかな
やはりどこかずれてる親子ではある



そしてそれを見守るメデューサ小鳥遊母である


ワグナリアでは相馬さんが伊波さんを克服



ちょっとカッコ良かった相馬さんに佐藤さんはイラッと
さらっと惚気けてた佐藤さんも変わりましたねぇ

八千代さんが辞める件を話し、思い出にと写真を撮ること
嫌がる相馬さんを山田が説得



山田による過去回想で黒歴史が次々と
被害が増える前に山田に協力する面々
これには相馬さんもお手上げですね



カメラは山田兄が駆けつけて担当
最終回は地味な出番だったなぁ
そして何より・・・松本さんが喋ったぁぁぁぁ

次期チーフの話題をはぐらかしたぽぷらだが、宗太による感謝と後押しもあり前向きに受け入れる感じに



ちっちゃくないけど、身長はちっちゃい
常に上目遣いのぽぷらは可愛い
出番少なかったのは残念でしたけどね


・・・え、これで終わり
というEDを挟み、宗太消失のホラーエンドを迎える



え、マジでこれで終わり


・・・と思った先に予告あり


真最終回となりそうな1時間特番が決定



このワグナリRPGも面白そうだが、※に書いてあるように本編仕様に内容は異なるんだよね
いずれにせよ続報を待ちたいです


色恋沙汰メインだったので2期までの勢いは衰えた感はありますが、今までどおりな感覚で見られたのは良かったデス
相変わらず仕事してない作品でした