引っ越すかもというショックで引きこもる若葉
柴さんが電話するもテンパッてよくわからない
最終回で久々に柴さんの”ボク”が聞けましたね



仕方無いので授業サボって様子を見に行くことに
理由としては納得、現実では難しい行為
ただ、1人のために行動できる3人は優しい

結局若葉の勘違いということで問題解決
柴さんは若葉を嫁にもらえそうです



来てくれたお礼に諭吉をチラつかせる若葉ママ
この親にしてこの子ありですね
どう見ても若いママ、ヒロインでもイケそうだ

そのまま若葉の部屋で若葉のしたいことをすることに
大量な宅配ピザが届く・・・やはり何かがおかしい



最終回らしく過去回想を経て、自分はギャルじゃなく普通の女の子になりたかったのだと気づく若葉
柴さんが”イイハナシダナー”って言っちゃったヨ


そして4月になりクラス替え
中々見れない若葉に真魚があっさり結果報告
全員同じクラスという最高の結果なのは良かったね



嬉しさで硬直した若葉はOPの人形のように
最後まで柴さんがツッコミ入れてて明るい感じ



そして1話冒頭のような光景が、2年に上がっても続く
綺麗に終わりましたね


ショートアニメなのでもっと見たかったけど、毎回起承転結がわかりやすく、日常系らしく可愛かったので満足
原作が全1巻なので続編は難しいのかな

もし2期があるなら必ず見ます