ライブが決まるもいちごが足を負傷
必至に隠し通そうとするいちごは鬼気迫る表情に



それもそのはず、ライブ衣装が50万と超高額投資



新人ユニットにこの投資は大勝負に出たなぁ
いちごが引くに引けない状況なのはわかる


いちごの心配をする双葉にアドバイスしたのは、2度目の登場となったゆりえほい堀江由衣さん



先輩ユニット経験者として魅力を語り聞かせる
覚えるための殴り書きメモは直筆らしいですね



そして誰よりもいちごを想い、ケガの事情を明かす双葉
今までの苦労より仲間の大事を取る決断
双葉の成長を感じました

とはいえ、相変わらず踊りはダメダメでしたケド
サイドステップがゲームのようなジャンプに



このポンコツキャラは良くも悪くも魅力デス



ライブまで日がないので2人もこうなるわな


そしてライブ当日
チケットはほぼ売り切ってほぼ満席らしい
双葉ファンやいちごパパ、さよちゃんなど皆来てる



不安がる海原さんに対し、余裕を見せる双葉
”プロの声優”と語る姿はさすが主人公デス



いちごの足の包帯を隠すためにモコモコ装備
レッグウォーマー+ウサミミ・・・いいんじゃない

ファンにも一応ウケたのでライブは順調に進む
転びかけたいちごのフォローもダンスの一部のよう
これぞユニットデス



涙するいちごパパや、さよちゃんが良いですね
愛されてるな~という感じ


そしてアンコールではいちごが1曲限りのダンスへ
曲は30日発売の”光の先へ”



特殊EDも兼ねた映像は高クオリティ



ライブの演出がかっこ良かったデス
本番のプレッシャーに負けなかった3人
いちごも痛みに耐えてよく頑張った・・・感動し(ry



良い最終回でし・・・え、最終回じゃないの


この話の後の最終回はどんな話でしょうかね
次回も楽しみだなぁ