佐藤さんが復帰し、山田が仕事に目覚める



ぽぷらに足りない所を聞くと・・・沢山あった
何個まで言っていい?って面白い返しですね

ご飯も食べずに何やってるかと思えば、自分ルールで伝票打ちができるまで食べないと決めていた山田
今まで伝票打てなかったのか



それも宗太のためということなので、微笑ましい努力
その後はいつも通りの山田でしたが


宗太に訪れるピンチ・・・山田兄襲来



山田兄の初恋相手が昔の女の子にされてた宗太
しかも小鳥=宗太とわかってて空気呼んでた山田兄



・・・事件デス
まさかレストランの一室で事件が起こるとは


ここで相馬さんが大人しかったことに気づく
何を言っても日頃の行いのせいでかわいそうまさん



佐藤さんがいない間頑張った給料で高性能カメラ購入
近くにいなくても観察、記録が可能となっていた
そして個々のアルバムも製作してた

そのアルバムにヒントを得て、山田は全員の写真を使ったワグナリアルバムを作ろうと提案



たまに良いこと言うのは山田の特徴
ただし写真が盗撮なのは変わらない
そしてカメラマンである相馬さんの写真が無い


ここから物語の終わりに向け動き出す感じ



八千代さんがバイトを辞めると決意
理由は自立や成長と言った明るい理由でしたけど

次期チーフに任命されたぽぷら
身長以外は基本ハイスペックだし大丈夫そう



自分の(人間としての)小ささを自覚するが、宗太には(身長が)小さいと自覚したと間違って伝わるケド


ぽぷらのは自分の女装が悩みの種だった
そして女装について改めて問われ・・・



伊波さんをデートに誘い、女装も終わりと決意



そこに現れたのは、ここまで静かだった小鳥遊母
ホラーでしたね


ラスボス小鳥遊母vsまひるが次回ですかね
楽しみデス