季節は冬



お姉さんチョイスの若葉冬武装可愛い
冬になると南国へ移住する金持ち家族だったとは

今後のクラス替えの不安は金で解決
若葉ダークネス今回も登場



さらに雪を見たことがなかった若葉
異常なテンションも微笑ましい感じ

そして雪が一瞬で積もる
さらに4人で雪合戦開始



速攻で球を大量生産した真魚と柴さん
若葉サイドは萌子の超速球作りで応戦
実に可愛らしい

・・・が、若葉は寒さに慣れておらず急に発熱

帰宅中、改めて3人との関係に感謝し涙する若葉



良い友人に出会えて良かったですねぇ
すごく良いシーンでした

・・・だが、それを打ち砕く謎多き若葉宅再び



石像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━
超絶クオリティを半日もかからずに作るとは
”友情=金”では無いと心から信じたいわ


そしてお母さんが電話越しに不穏な言葉を



また転校!?という若葉は気絶
”ぽよん”って効果音が可愛かったですが

勘違い、若葉はこのまま・・・みたいだと良いな
じゃないとかわいそうだもの

次回注目デス