このみ姉は吹奏楽でフルートやってたんだね
蛍はピアノ、こまちゃんは・・・ピアニカ



もう似合いすぎてて言うこと無し
迷いなくピアニカ弾けるって言う所もこまちゃんらしい

また、今回もこのみ姉の小悪魔っぷりが可愛い



携帯が気になるこまちゃんをからかうとはやりおる
バレて恥かしい気持ちよりも携帯触りたいこまちゃん
ドットコムしたい!ってのがツボった



念願の携帯を触り、駄菓子屋からのメールに返信
・・・このみ、蛍は平気なのに電波が立たない
電波にも届かないこまちゃん



可愛いんだけど不憫に思えてきたヨ
しかしこまちゃんは諦めない



体面を気にせずとにかくメールを送りたい
蛍にとっては、お姫様抱っこなどある意味役得
・・・これでいいのか中学生


年末恒例行事といえば年賀状作成
過去の作品や金賞の賞状など才能あるれんちょん



しかし描き途中を見られるのは恥ずかしいらしい
必至に覗こうとするひかげが小物っぽくて面白い

そすんさーー

そのためなら何でもやるスタイル
ノリノリで楽しそうです

しかし、あまりにもひかげがしつこいので怒った



すごい表情だったなぁ
1年生にここまでされる高校生って

それでも懲りずに実力行使に出たひかげ
これにはれんちょん怒りの北斗神け(ry



のんのんびよりには珍しいスピード感
しかも全て鎖骨を狙うという地味さ
やはりれんちょんは只者ではないな

そして完成した年賀状のイラスト



天才か
猿、ひっくり返すと羊という作品に
1年生の描くモノじゃない・・・さすがれんちょん


最後は蛍のギャップに萌えるお話

外では見た目も性格もしっかりお姉さん
小学生とは思えない大人びた印象



玉手箱半開きで大人になったというれんちょんの発想
手を繋いでるのは良いシーンですねぇ

しかし家に帰ると



年齢以上に甘えん坊モード
蛍ママも若くて優しく綺麗ですね
このギャップが蛍の魅力をさらに引き上げました

”ねこまり”という新ぬいぐるみも蛍は作成
ホント器用だなぁ・・・是非商品化を


しかし、家で甘えん坊というのを信じてもらえない蛍
普段が大人びすぎてるからでしょうね
また、誰よりも大人びた外見だし・・・仕方無いか



甘酒を飲んでようやく子供っぽさが出ましたケド
子供っぽくなる=目が丸くなる
・・・こまちゃんの目が丸くなる率が高いかもしれん


今回も平和で癒やされました
次回最終回・・・いやだ信じたくないっ

まぁ、楽しみデスけどね