佐藤さん告白決意・・・しかし、失敗し八千代逃亡
皆で捜索し佐藤さんが倉庫で発見
相変わらず仕事してないなぁ



そして告げる!霊感は無いと



な、なんだってー
ってコレがスレ違いの原因だったんだな

そして今度こそ正真正銘の告白、そしてカップル成立



佐藤さん頑張った
そして何より八千代さんは幸せそうなのが可愛い



皆に見てる
でもまぁ、やっと結ばれたんだし祝福するムード

店長も気を使ってか八千代を遠ざけるが、店長LOVEな八千代さんごと好きという男気を見せ、店長から八千代さんを譲り受ける
もともと店長のモノってわけでもない気がするけど
親代わり的な存在なのでちゃんと言葉にしたんだろう



しかし佐藤さんの胃は限界を迎えてしまった
結果、2週間休むという残念っぷりも佐藤さんらしい

佐藤さん宅に2週間の間毎日向かうものの、毎日迷った末に、ようやく辿り着いた八千代さん



イチャイチャしてても微笑ましい感じで良いですね
お泊りイベント発生、だが、胃痛の原因でしか無い
佐藤さんこの先生きられるのだろうか


一方、恋愛解禁となったワグナリア
もう1つのカップル(仮)の2人に焦点が当たる



宗太が迷走を始めた
小鳥ちゃん久々の爆誕・・・大丈夫かこの店


次回はどんな内容になるのか気になりますネ