特地に戻った自衛隊とヒロイン陣
レレイちゃんはすっかり馴染んでる



馴染みすぎてる・・・かもしれない


ピニャは帝国へ戻り講話のために動き出す
そこには外務省からの菅原が同行していた



主戦派貴族でも話せる人物から対話にて平和的に交渉



捕虜を盾にとり順調に水面下の交渉は進む


アルヌスの丘は自衛隊のPXに始まり、今やちょっとした街レベルまで発展
人の行き交いが増えるとともに不徳な輩も現れる



・・・が、ロゥリィと捕虜にしてたハーピーちゃんが警備してるので基本的には平和的?に解決してる感じ
もっともロゥリィに喧嘩売るやつなんていないだろうけど

そこには父親を探し徘徊するテュカも・・・
心配する黒川さんだが、伊丹はそれを止める



確かにどちらの言い分もわかるし、伊丹は自分達の立ち場をわきまえて発言してると思う
放っておくのがテュカにとっていい方法なのかも不明

ちょっと凹む伊丹にロゥリィがそっと寄り添う
モテ理論を語り、”死”じゃない”生”の一面も見せる



いい感じ・・・という時に怒鳴る客襲来



ロゥリィに喧嘩売るやついたぁぁぁぁ
ここに来てダークエルフの新キャラヤオ登場デス

ロゥリィは伊丹とのイチャイチャ計画を潰され激おこ
嫌がらせにヤオの”目的の人物”を遠ざけにかかる



ロゥリィに裏切られた形になり危険が迫った伊丹は、得意の危険察知能力でルパンばりに逃走
さすがの逃げ足です


ヤオは炎龍退治を依頼するため”緑の人”が目的だった
テュカのように里が襲われてるようですね
・・・ロゥリィの嫌がらせにより目的の人に逃げられたケド



森で一夜を明かし、翌日”緑の人”を目指しアルヌスの丘へ



だいぶポンコツ臭漂う感じだけど、大丈夫かな
結局伊丹とはアルヌスの丘でもスレ違いになってるし


次回の展開も注目デス