鈴とサヨちゃんの良い話



仲良き事は美しき哉
純粋に色々応援しサポートするサヨちゃんは優しい



しかし進路において、エスカレーター式には仕事との兼ね合いで進学できないと知り、思い悩む鈴
さらに普通の中学生として生きてないことにショック
学校行事より仕事・・・これは難しい問題だ


そして普通の中学生の役を受け、さらに思い悩む



そこに現れたゲスト声優、2回目登場の神谷浩史さん
自身の経験を語り鈴ちゃんに道を示す



神谷さんとの話の中で気合が入り復活の鈴
重いままにせずサクッと前向きになったのは良いね


そしてサヨちゃんに進路のことを告げる



そりゃ悲しいけど親友として送り出す友人の鏡
小さな雛が巣立つ感じなのかな
永遠の別れじゃないしますます友情が深まった感じデス


EDは具なしカレーレシピ
毎回違うのはホントすごいな



リクエストはウテナの”輪舞-revolution-”でした
鈴とサヨの感じからこの曲なのかな


今回は今までの鈴ちゃんの伏線を消化した感じですね
次回も楽しみデス