小鳥遊母が帰ってくるにあたり悪夢に苛まれる宗太
同じく悪夢に苛まれた梢姉さん



酔って真柴兄妹に絡むも、美月の一言が過去のトラウマの地雷を踏んでしまい、1人泣きじゃくる
普段が普段だけにココはわりと悲しくなった
真ん中の子だからって名前覚えてもらえないのは辛い



しかし、梢を探しフォローした真柴兄妹の犠牲により復活
ようやく2人とまともな関係になれたのかな


そして小鳥遊母が帰ってくる日



全員黒い服を纏いテンションだだ下がり
なずなだけは母から帝王学を学ぼうとキラキラしてる
これ以上ハイスペックになってどうするんだろうか

・・・で、帰ってこなかったので皆就寝



宗太の寝てる近くに黒い影
すごい所から小鳥遊母、静さん帰宅した

そして、静さんは想像以上にくせ者だった



一枝姉さんを峰岸絡みで言葉責めし、泉姉さんを手玉に取り、梢姉さんは無視を決め込む
さらに恋の臭いを嗅ぎとったため、伊波さんピンチ


一方、宗太や八千代のいないワグナリア



店長が張り切って仕事するが山田以上に酷いことに
代わりに疑われる山田ドンマイ



思いつきでパフェ審査始めたら、わりと本質を見抜いてる
パフェで色々相手がわかるって才能かもしれない
ちっちゃくないよ!も久々に聞けましたね


静さん関連で凹む宗太を慰める伊波さん
多分本当に浮かれちゃっても良いと思う



その姿に宗太も本気で覚悟を決めた様子



もう手を握っちゃえよ!って感じですけどね
確実に進展してるのは良いんじゃないかな


今回は静さん登場が中心でした・・・ネタのキレが弱い
次回はどうなるんでしょうか