体育祭がさらっと終わった
萌子の運動音痴だけが露呈する結果に



なんだかんだで皆弱点あって可愛いんですけどね
ちょいちょい毒を吐く萌子もいい感じ

そこからは高校生なのに逆上がりの特訓
スポ根アニメと化したわかばガール



出来ないと思われた若葉がすんなりできちゃった
・・・そこから先がホラーだったケド
若葉は本当に勉強だけダメなんだな



若葉の門限が近づくが、萌子のために居残りを決意
すると萌子がついに逆上がり成功
マメがある状態で出来るってのもある意味すごい

そして門限が迫るが”諦めない精神”でダッシュ
なんとかギリギリ間に合った・・・のだが



家が要塞と化した
若葉宅どうなってんだ
スポ根以上に強烈なインパクトを残して終わったヨ


毎回短いけど楽しめる
次回も楽しみデス