家の池が空っぽなので夏海がお小遣いのため釣りへ



そこではれんちょん節が炸裂
この発想は毎度毎度れんちょんらしい感じですね
鯛を釣ってめでたい、貝なら目でかいとは



夏海が大物かかってる時でもれんちょん節
小1でメーデーとか知ってるものなのか
とりあえず早く夏海を助けてあげてぇぇぇ



糸切れそう、網がない・・・自分で行く
ダイナミック飛び込みで本当に主ゲット
てっきり岩とかだと思ったのに


気持よく腕時計のフラグ回収するなど夏海らしかった


帰宅後はこのみさんによる夏海女の子計画



男の子っぽさが魅力だと思うのだが・・・結果は



女子力開花(せず?)
個人的には通常時の方が良い気もするけどこれはこれで
夏海は褒めて伸びるけど、褒めすぎてもダメなんですね

・・・さり気なくこまちゃんが酷い扱いされてて笑える


後半はひかげ帰郷で皆でお月見



だが、そうとは知らず2人で月見団子を完食しちゃった
この2人は似たもの同士で楽しいなぁ



土下座作戦も失敗に終わり、夏海の自爆で団子の件がバレる
何やっても手詰まりだったし仕方無いか

で、夜になりお月見する面々



・・・2人がいねぇ
何事もなかったかのように五平餅もぐもぐするれんちょん
駄菓子屋の袖引っ張るシーンが可愛い

夏海とひかげは罰として七輪当番



それにしてもノリノリだったなぁ
こういう時声優さんのすごさがわかる気がする


今回はギャグに良いキレがありましたね
次回も楽しみデス