今回メインはマネージャーの紺野さん



小さいのに牛丼大盛りとかもぐもぐしてて可愛い
過去を振り返りつつ改めてキャラ紹介な感じですね



ミニライブのあと紺野さんも偵察にいたのね


今回のゲスト枠は日髙のり子さん



いつ聞いても変わらない声ですごいなぁ
南ちゃんよりトップを狙えのイメージが強いかな


紺野さんは、フォローの甘さなど経験不足で失敗しちゃうこともあるけど、基本は真面目な良い子なんですね



粘って勝ち取った役で双葉が成功し、嬉し涙
紺野さんのためにも双葉は頑張らねばいけませんね


EDリクエストはスレイヤーズの曲



・・・すまん、わからん



マネージャーの重要さがわかった気がする9話でした
次回は鈴ちゃんの悩みの種である”進路”の話
どうなるのか気になります