ある意味いつも通りなワグナリア
これで平常運転なのもどうかと思うが



恋愛に疎いぽぷらが八千代さんの変化に気付いた
今更感はあるけど、それだけわかりやすいんだな



山田には、はるなさんを探す特殊能力が開花
普通の人には出来ないことをさらっとやる山田はすごい



さらに視聴者の疑問にズバッと切り込む
この職場恋愛禁止なのかよ



そのことを相談しに行くと、音尾夫妻のステルスっぷりが明らかになる
あのシーンもこのシーンもいたのかよ
しかも空気感染する模様・・・恐るべしはるなさん


そして峰岸が嫌がらせ気味にワグナリア襲来
今回も清々しいほどウザかったな
あと山田母は闇討ちしてるのか

真面目なこと言って帰るも、言い忘れがあり戻る峰岸
・・・ついにまひると出会ってしまう



久々のパンチキタ━━━━(゚∀゚)━━━━

ドMにこのパンチは危険だ
・・・と思ったが峰岸逃走



向かった先は一枝姉さんの職場
公開処刑・・・もとい公開プロポーズで復縁を勝ち取る
一枝姉さんに殴られる方が気持ちいいとかダメだこの人

一方で峰岸を殴って凹むまひる



宗太が男らしくフォロー・・・できたよね
ラブコメ全開だけど今回はそれ以上に面白いから良いか


今度こそホントの帰り際、峰岸が爆弾投下



ついに謎に包まれた小鳥遊母が登場するらしい
宗太がここまで嫌がる人物とはいったい



母久々帰宅めでたい→宗太嫌がってる→小さくバンザイ
こういう発想は嫌いじゃない
お手上げにも見えるからツッコミも正しい


今回は3期の中でも一番笑ったかも
峰岸ぃ!!が最高でした

次回の展開は気になりますね