伊丹は元嫁の梨紗宅へ身を隠す



とはいえ、どこにいても危険なので街へ繰り出すことに
断固としてアキバに行きたい伊丹にヲタク魂を感じる



最初はこちらの洋服に興味無さげだったロゥリィだったが、一瞬でこちらの服にときめいちゃうところが可愛らしい
黒神官が白神官になるというジョブチェンジを遂げました



ピニャとボーゼスは梨紗宅で読んだBL本に目覚める
なんだかんだで一番楽しんでそうだから微笑ましい
ついでに”ここは異世界~”の件が持ちネタになったかも



伊丹はアキバで防衛大臣と再会・・・人脈すごいな
モデルは麻生さんかね


別行動を終え全員で温泉へ



その周囲で堂々と特戦群が女子更衣室覗いててビックリ
だったが、監視兼防衛をしてたのね・・・覗いてたけど
セイバーやアーチャーなど何故か聖杯戦争でしたね


ヒロイン陣は伊丹と梨紗の馴れ初め話に盛り上がる
1話の銀座事件後に離婚ってことは、まだ日が浅いんだな
お湯浮かべて遊んでたレレイちゃん可愛い


その裏では、国のトップ同士の駆け引きが行われていた



米国側にスキャンダル握られ”友情の証”という名の特戦群撤退を要求される
総理としての意地は見せたのかな

そのため、敵が迫る状況で伊丹の逃げの才能が勝負の鍵となる・・・はずなのだが



伊丹は発情したロゥリィに襲われてた
ほんとロゥリィは一挙手一投足がエロい


すごい所で終わった9話、ある意味大ピンチ
次回も楽しみデス