ウザかわいい感じ全開のうまる



こんな状態なのにお兄ちゃんも甘いなぁ
箱捨てちゃった事件では悪女っぷりも披露
・・・お互い罪悪感に苛まれる結果に



間違いでもお兄ちゃんの見せた誠意に満足するうまる
イタズラっぽい表情も可愛いなぁちくしょう


海老名ちゃんとは3人でラーメン屋へ



ちっちゃいラーメンとか割り箸で苦戦とかいちいち可愛い
兄妹仲を目の当たりにしても動じない海老名ちゃん
海老名ちゃんの気持ちを知ったらうまるはどうなるのか


同僚の本場に”妹と買い物”は普通無いと言われ驚愕の兄



シスコン気味だしまさかの真実って感じですね
その後本場は家に押しかけ干物妹うまるに遭遇
かわいい生物と認識して家に帰る



薄々感じてたけど・・・やっぱ切絵の兄かよ
お兄ちゃんの会社の同僚が全員関係者とか世の中狭すぎだろ


シルフィンはUMRと駄菓子屋へ



何事も楽しそうで良いですね
アホっぽいんだけどすごく可愛く見えるキャラですな


最後はお兄ちゃんがデブにゃんこにトキメイて付いて行く



猫について行き知らない道へ・・・ARIAとかでありましたね
猫と路地って不思議なことが起こりそうって感じ



そこでは過去の記憶としてお母さんが登場
田中あいみさん演じ分けで4キャラ目デス
お兄ちゃんにマザコン説浮上

お母さんが好きだったので妹も大切にっていう家族愛
面影を重ねる・・・お兄ちゃんの愛も深そうだ
しかし、うまるはお母さん(外見は)そっくりなんですね


次回は暮と正月
アニメは季節感合わないのはしょうがない
まぁ、楽しみですケドね