工作ではれんちょん独特の感性が炸裂



夏海とは波長が合うんだろうね
悪い影響がでなければいいのだが・・・


給食当番でカレーの配膳をするれんちょん
そこから過去話へ
5~6年前くらいかな



赤ちゃんれんちょんと駄菓子屋(JKver)が初対面
ここかられんげマイスターに成長する駄菓子屋



ロリ夏海のブロック詰みをダイブで破壊
このころからフリーダム



極めつけは全員が楽しみにしてた給食のカレーを倒す
カレーに目覚めるれんげ、泣きじゃくる姉妹・・・カオス
やはりれんちょんには誰も敵わないんだろうな


後半は、こまちゃんのちょっと良い話



前半の過去話でも出てきた大事にしてたぬいぐるみを発見
ボロボロだし不要と思い捨てようとする
しかし、偶然?アルバムを発見し思いとどまる



ぬいぐるみと言えば蛍
こまぐるみ大量生産してたけど引かれずセーフ
カモフラージュとして?他キャラのぬいぐるみも誕生



無事修復でき、ひとつ大人になったこまちゃん
アルバムからそこまで成長してなさそうだけど無問題
思い出の品は大事にしたいものですね


今回も実に平和でしたね
次回も注目デス